So-net無料ブログ作成
検索選択

のあのわ。 [音楽]

DVC00007
のあのわのファーストアルバム、SPECTACLE。

久しぶりにアルバムを買ってしまいました。
チェロ弾きながら歌うとか、斬新。

近所のCDショップとか全然取り扱いが無くて、
Amazonで買うことになってしまいましたが。



SPECTACLE(初回限定盤)(DVD付)

SPECTACLE(初回限定盤)(DVD付)




ネコ。 [音楽]

CATS見てきました。
ミュージカルなんて見るの初めてです。
ストーリーはつかみきれなかったのですが、
単純見ていて楽しかったです、これ。

DVC00036
25周年て、初演の時にはうち生まれてないのか。すげー。


iPodのエサ。 [音楽]

DVC00003
ひさしぶりにTSUTAYAでCDレンタル。
TSUTAYAカードのレンタル機能が
期限切れしてしまっていたほど久しぶり。

SAWAのCOLORS、SoffetのBEST、あとは元ちとせ。
たむらぱんはFMではよく聞くんですが、まともに聞くのは初めて。
なかなか良い感じでWalkmanにも入れておきましたとさ。


BESTEST [音楽]

0424.jpg

BENNIE Kのベスト盤購入。
ほとんどがオアシスより後の曲ですね。
まあ、うちもこのタイミングで知ったのでアレですが。


BEST OF THE BESTEST(DVD付)

BEST OF THE BESTEST(DVD付)




星のかけらを探しに。 [音楽]

DVC00011.jpg

セガダイレクトが今月で閉店となってしまうため、
セガダイレクト限定のこのOSTを購入。
ゲームじゃないソフトのOSTなので、BGMに良い感じです。





銀河を駆けるオーケストラ [音楽]


クラブニンテンドーからのお届け物。
中には、すっかり忘れていたスーパーマリオギャラクシーのサウンドトラック。

かなり良い感じです。これは。
ポイント余っている方は交換する価値アリです。


THE BASIC's [音楽]


会社からライブのチケットを頂いたので、
THE BASIC'sへ行ってきました。

すごかったです。
AIも、ボニーピンクも、すごかった!


やなわらばー [音楽]


いちごいちえ、がステキな曲だったんで、
つい買ってしまいました。

しばらくはiPodのヘビロです。

歌ぐすい

歌ぐすい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。