So-net無料ブログ作成
映画・DVD ブログトップ
前の10件 | -

もったいないBEST版 [映画・DVD]

DSC00753
あの電波少年のDVDが・・・って
良いところ取りのベスト盤です。

なすびとか、Rマニアとか、懐かしすぎです。


電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD]

電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



ママレンジとワッフル。 [映画・DVD]

DSC00615
先月に続いてまたまた出ましたナイトスクープDVD。

林先生のママレンジやワッフルという秀作が収録されております。
あのビニールひもの問題作も・・・、なんだったんですかねあれ。





アイヌの涙。 [映画・DVD]

DSC00563
今回はけっこう最近の作品が収録されております。
しかしながら「井戸掘りは男のロマン」や「流れ橋の板は何枚?」、 「アイヌの涙」など
最近の爆笑作品がたっぷりと。良い仕事してます。

また来月も出るんですよね-。困った困った。


探偵!ナイトスクープDVD Vol.11&12 BOX 西田敏行局長 大笑い!大涙!

探偵!ナイトスクープDVD Vol.11&12 BOX 西田敏行局長 大笑い!大涙!

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



THIS IS IT. [映画・DVD]

DSC00507
届きました、THIS IS ITのBD版。

マイケルジャクソン世代じゃないし、ファンというわけでもなく。
楽曲だってそんなに知らないですが・・・買ってしまいました。

そんな人間が見ても興味深いこの作品。
しっかり演出を考え、そして歌っているときの楽しそうな姿。
ワイドショー越しに見えていたマイケルとは全然違う姿にびっくりです。




マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



宇宙へ。 [映画・DVD]

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史のDVD買いました。
DSC00301
安心のFシナリオですから、面白いですよ。


映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



国防論。 [映画・DVD]

DVC00025
関東じゃ全く見られない、そこまで言って委員会。
仕方ないのでDVDを買ってみると・・・相変わらず面白い。

今回の国防論は見る価値あります。





HERO。 [映画・DVD]

映画ドラえもん のび太の新・宇宙開拓史を見てきました。
DVC00011
今年はF先生の原作がある安心バージョン。
オリジナルストーリーもそれほど主張せず、良い感じでした。
これは、おすすめ。



映画ドラえ本2009

映画ドラえ本2009

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 雑誌



ナイトスクープDVD その9と10 [映画・DVD]

DVC00008
ナイトスクープDVDの最新版が出ていたので、当然のごとく購入。
今回はパラダイス編。いやはや、日本にはステキなところがたくさんありますね。
南郷水産センター、濃い。

探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス

探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

キー坊 [映画・DVD]

今年は気づいたら映画が終わっていたこともあり、
DVDを買いました。
DVC00004
毎年買ってるじゃないか、とか言わないでください。

感想?
う~ん、やっぱり、F先生の原作がないとドラ映画はだめです。



映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝 スペシャル版 [DVD]

映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝 スペシャル版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



チャールストン [映画・DVD]

DVC00035
秘密結社鷹の爪 THE MOVIE IIの限定版が届きました。
ん~、コレは、ずるいですね。






前の10件 | - 映画・DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。