So-net無料ブログ作成

原点回帰のファイナルファンタジー。 [ゲーム]

DSC_0039
FF9のゲームアーカイブスが配信されたので、早速購入。
うーむ懐かしい。ステキです。



FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)

FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)

  • 作者: Studio BentStuff
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 単行本



G&W [ゲーム]

DSC00780
クラブニンテンドー、プラチナ会員特典が届きました。
箱までしっかり再現してくるあたり、さすが任天堂。

DSC_0019
中身もそのまま、らしいです。

当時のゲーム&ウォッチを見たことないので、らしい、なんて書いていますが。
すごいなぁ、これを無料で配る任天堂。


売っトルネ。 [ゲーム]

DSC00729
ブルーレイ持ってるんですけど、torune買ってみました。
セカンドレコーダーとしてはなかなか良い感じ。

それ以上に、これ経由でテレビ見るのがおもしろくなりました。
さくさく動く番組表、あの快適さはブルーレイには無い。


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



バラバラにしてやる。 [ゲーム]

DSC00573
PSPでついついダウンロードしてしまった「100万トンのバラバラ」。
どんどん戦艦をばらしていくというアクションパズルゲーム?ですが、
これは、なかなか、おもしろい。

高得点狙って大きく切ると、想定と逆の方が落ちていく・・・。



100万トンのバラバラ

100万トンのバラバラ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



入隊。 [ゲーム]

DSC00559
売り切れだらけで気になっていたんですが、
発売から1週間以上遅れて購入。遊ぶ。そして蜂の巣へ。

涙目で幻の大地へ帰りました。


マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



すべてを押さえるSQEX. [ゲーム]

初めて遊んだドラクエが6だったので、やっぱり買いたくなりました。
DSC00512
というわけで購入。
予約していなかったため、帰り道のヤマダは売り切れ。
川崎ビックは営業時間に間に合わず、結局ヨドバシで購入。
もう、最初のたき火のシーンから懐かしい。

ついでに、これも購入。
DSC00513
ゲーム作るところから攻略本まで。
しっかり全部押さえちゃうスクエニ商法、さすがです。
ただ、今回のアルティマニアは気になる情報少なかったなぁ・・・。



ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



1ルピー [ゲーム]

DSC00353
草刈ってたら1ルピーが。

嘘です。
DSゼルダのおまけ。なんかこの形、良いですね。





13 [ゲーム]

DSC00314
ついに出ましたFF13。
DQの時みたいに早朝並ぶ体力も無く、帰りに川崎で購入。

絵は綺麗です!
ストーリーは・・・2時間じゃわからないので、もっとあそびます。


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



あのアクションゲームを。 [ゲーム]

2009年12月3日。
あのアクションゲームの新作が出ましたので、買ってきました。
DSC00309
そうです、リトルビックプラネットポータブル。

・・・も、あるんですが、こっちですよね。
DSC00303
NewマリオWii。
これは・・・難しい。でも、面白い。ステキです。


リトルビッグプラネット ポータブル

リトルビッグプラネット ポータブル

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



レイトン初挑戦。 [ゲーム]

DSC00286
レイトン教授シリーズって、DS版遊んだことが体験版でしか無くて。
ケータイでちょっと遊んだぐらいんですね。

というわけで、今回買ってみました。
なかなか、頭を使って良い感じ。う~む。


レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。