So-net無料ブログ作成
検索選択

オールドファン釣り。 [本]

DSC_0045
こち亀170巻。
オールドファンにはうれしい表紙が、カバーを外すと現れました。
いっそ昔に戻しちゃえばいいのに。





キタキタ。 [本]

DSC_0033x
単行本出ていたとは・・・。この表紙、もはやカレーライスです。
中身は相変わらずのドタバタでおもしろかったですが、
これWebだと無料なんでしたっけ。

でも、紙の方がやっぱり読みやすいです。



魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)




かってに復活 [本]

DSC00754
本屋行って、見つけて、驚きました。
かってに改蔵のワイド版が。

こりゃ全巻購入決定です。
まあ、実家には通常版が全部あるんですけど・・・





食べログの本 [本]

食べログの本が出たので買ってみました。
DSC00598
右はついつい買ってしまった大阪版ミシュラン。
これ並べちゃだめですねw





30周年の映画ドラえもん。 [本]

DSC00587
ドラえもん映画がついに30周年、ということで
今年も出ました、映画ドラえ本。

今年の映画だけじゃなくて、歴代の映画をばっちり紹介しています。
なかなか良い感じ。

あと、映画の主題歌大全集も出たので購入。
昔出たDORA THE BESTと比べてみると・・・
DSC00588
外装は昔の方が良い感じですね。

DSC00592
中身も古い方がおもしろいデザインですよね。

曲は・・・大全集のくせに武田鉄矢が全く入っていないのが30周年のほう。
いろいろ権利問題はあるんでしょうけど、もうちょっとがんばってほしいところです。






映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集

映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



書道と習字。 [本]

NHKドラマに影響されて、つい購入。
DVC00010
ヤングサンデーに連載されていた頃は読んでいたのですが、
ストーリーおおざっぱにしか覚えておらず、
ドラマもマンガも楽しめました。

良い感じです。おすすめ。






FF13本 [本]

DVC00011
コンビニでこんな本が売っていました。
そりゃ、もう発売はすぐそこですからねぇ。

すごく絵は綺麗でした。
さて中身はどうなんでしょうか。


ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)




ドラぴあ。 [本]

DSC00287
こんな本が出ていたなんて・・・買うしかないです。
新ドラには新ドラの良さがあるんですが、一部の大山原理主義が騒いでいるので残念です。

私ですが?
私は原作派なので、アニメはどっちでもいいんです。





串カツ屋は無かった [本]

DVC00024
ミシュランガイド、京都大阪版を買ってみました。
さーすがに知っているお店は・・・

ただ、東京版よりもリーズナブル感はありました。
神戸が入っていない理由はわかりません。う~む。


ミシュランガイド京都・大阪 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE KYOTO OSAKA 2010 Japanese)

ミシュランガイド京都・大阪 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE KYOTO OSAKA 2010 Japanese)




いろんな本。 [本]

DVC00005
総選挙前からいろいろ読んでいたのですが。
これ読んでいると民主党がいかに危ないかわかるんですが、
世間はそこまでわかっていなかったんですね・・・。



民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。