So-net無料ブログ作成

海を渡って。 [コネタ]

DSC00363
サンタさん次の目的地は台湾です、とGoogle Mapで検索してみると

・・・う、海をジェットスキーで渡れとは、スゴイ検索結果です。
そもそも空を飛べという話ですね。


3Dよりもほしいテレビがある。 [コネタ]

DSC00128 
東芝ブース、CELL REGZA。

黒がとんでもなく綺麗だし、録画機能充実しすぎだし、
チャンネル切り替えも早い、8チャンネル同時視聴も可能。
挙げ句の果てにリモコンを探す機能まで、もう至れり尽くせり。

めちゃくちゃほしいですが、100万円という価格設定では無理です・・・


木のケータイ。 [コネタ]

DSC00115
CEATEC、ドコモブースにありましたTOUCH WOOD。
この手触りや唯一感はかなり良い感じでした。
使い込んでいくうちにどんどんと色合いが変わっていきそうな雰囲気もいいですね。

ただ、TOUCHケータイなので買いませんが・・・
やっぱりボタンが大事です。


バランス感覚 [コネタ]

DSC00113
CEATECの村田製作所ブース。
ムラタセイコちゃんのバランス感覚、スゴイですねぇ・・・

どう進化していくんでしょうか。
次はスピードアップ?


青い違和感 [コネタ]

DVC00013 
・・・あれ?ここは大崎、山手線の駅なのに。
青い電車が居る違和感、ちょっと変な感じ。

これでいいのだ。 [コネタ]

DVC00042
投票に行ったついでにお出かけして銀座へ。
赤塚不二夫展を見てきました。

赤塚不二夫ワールドが惜しげ無く出されたステキ空間でした。
懐かしの赤塚アニメのOP/EDとか流れていて、
おそ松くんのOPとか、懐かしすぎるものもありました。

 DVC00041


アイコトバ [コネタ]

DVC00027
「タマランデスカード利用!」とお伝えください。

そう、元気よく、おなかのそこから声を出して「タマランデスカード!」・・・
違うか。


公示 [コネタ]

DVC00025
衆議院議員選挙の公示日だったので、マニフェストをもらってきました。

とはいえ、一般的な良識ある有権者なら、自民党以外の選択肢は無いと思いますけど。
民主党に投票しようとしている人が、どこまで考えているのか理解できませぬ・・・


リクルートっぽい [コネタ]

DVC00040
広告ほしい人に送りつけますよ!というサービスのTownMaekrt.
確かにいい着眼点ですが、これ実行しちゃうのはリクルートぐらいなんでしょうねぇ。

大田区、今日からスタートなので申し込んでみました。
思っていた以上にでかかったです。
郵便受けに突き刺さっている姿が滑稽でした。


前の市長。 [コネタ]

おうちの更新に必要で、印鑑証明を実家から送ってもらうと。
DVC00024
タイミング悪く、この市長はつい数日前に逮捕されましたとさ。

いやー、個人的にはレア感が漂う一枚です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。