So-net無料ブログ作成

きれいな駅に。 [風景]

DSC_0035
京急蒲田付近が(半分だけ)高架に。
梅屋敷の駅で降りたら、すごいきれいになっていて驚きました。
DSC_0036
ここから成田空港へ行く人は・・・居ない気がする。


EXPO’70 [風景]

DSC00831
太陽の塔といえば、万博記念公園。

そんな万博記念公園でもEXPO'70のパビリオンが登場したので行ってみました。
DSC00848
なんか、すでに雰囲気がレトロ。

続きを読む


生せんとくん。 [風景]

DSC00807
大阪駅で発見。どこにでもいますねこの人。
そして、意外と人気者。

Sakura [風景]

DSC_0004
XPERIAで撮影。
スマートフォンですが、なかなか良い感じに撮れてます

べちょ雪。 [風景]

3月なのに雪が降ってる・・・なんだこの天気。
DSC00604
足下がべちょっ。そりゃそうですよね3月ですし。
しかし寒い。いつコートをクリーニングに出せるのだろうか。。。


火星とブルームーン。 [風景]

DSC00524
1月2回目の満月で、火星も接近中。
そんなわけで写真を・・・わかりにくですねぇ、これ。

寅年は信貴山へ。 [風景]

寅年ということもあり、信貴山へ行ってみました。
NHKのゆく年くる年でも出ていましたね。

さすが寅年、すごい人でした。
そしてコイツも登場です。
DSC00443
でかっ。

信貴山は奈良県。なので、この方も大活躍・・・って
DSC00449

あれ、このせんとくんは男前すぎる気がする。


鯉の予感。 [風景]

DSC00179
東京ドームの前で鯉の品評会をしていました。

ジャイアンツの本拠地でカープの品評会。
なんだなんだ、もうストーブリーグか?


台風過ぎていません。 [風景]

DSC00108
テレビでは暴風域にいるはずの東京なのに、
空はもう青空が見えていました。

ま、風が強すぎて電車止まってましたけど・・・


銀座の水族館 [風景]

DSC00854
新しいサイバーショットが気になって、ソニービルへ。
すると、1階で恒例の水族館イベントやっていたんです、が。

なんでこんな写真しか撮っていないのか、自分のデジカメを疑問に思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。