So-net無料ブログ作成
ガジェット・コモノ ブログトップ
前の10件 | -

気がつけばiPad [ガジェット・コモノ]

DSC00888
・・・なんでだろう。気づいたら持っていました。

続きを読む


XPERIA. [ガジェット・コモノ]

DSC00748
今日発売のXPERIA。
予約してまでケータイ買うとは・・・予約したのは初めてかも。

DSC00750
大きな画面、さてどんなことができるのか。
Androidは初めてなので、いろいろ触ってみたいと思います。

続きを読む


さくら2010 [ガジェット・コモノ]

DSC00571
今年も桜タンブラーの時期がやってきました。

しかも今年はスターバックスカードまで・・・
あわせて買ってしまうこの恐ろしさ。


ソニーロゴの違和感。 [ガジェット・コモノ]

SDカードが必要になり、1枚購入。
お値段変わらなかったので、あえてこれを。
DSC00557
SONYのSDカード。

なんなんだろう、このすごい違和感。


SONY SDHCメモリーカード 8GB Class4 SF-8N4

SONY SDHCメモリーカード 8GB Class4 SF-8N4

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



動画が身近な時代。 [ガジェット・コモノ]

個人が動画を撮影してブログに載せる、とか
ホント昔じゃ考えられなかったことです。

でも、なんかソニーもおもしろいモノ出してきたので、
そういう分野も体験すべく、bloggie購入。
DSC00548
フルHDの動画が撮れるお手軽ビデオカメラ的なモノ。
なかなか、おもしろそうなガジェットです。

ちなみに、持ち運ぶにはこのケースが便利です。
DSC00546
ん?iPodとか書いてあるって?気にしない気にしない。
我が家じゃiPodもサイバーショットもbloggieも、全部iPodソックスの中です。


SONY モバイルHDスナップカメラ bloggie PM5K ホワイト MHS-PM5K/W

SONY モバイルHDスナップカメラ bloggie PM5K ホワイト MHS-PM5K/W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



APPLE iPod ソックス M9720G/B

APPLE iPod ソックス M9720G/B

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



TLD*4 [ガジェット・コモノ]

42633593_3050653235
とある懸賞に当選して、ディズニーランドのチケットが4枚も。
う~ん、これは、おもしろそうだ。

4人で行って大騒ぎ、もいいですけど
2人でランドとシーにそれぞれ、も楽しそう。

いずれにしても、今は寒いので、もう少し後に。

しっかし、これを届けに来た郵便局。
まさか、朝8時に来るとは思わなかった・・・完全に寝起き対応。


並べてみた。 [ガジェット・コモノ]

iPhone向けにドラえもんアプリが16種類。
こりゃ何かあるぞと思って全部ダウンロード。

並べてみると、やっぱりこうなりました。
IMG_0011
いつか誰かすると思っていたら、Yahoo!がやらかしました。
ちなみにiPhoneは持っていないのでiPod touch(初代32GB)ですが。


ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: コミック



x-Radar Portable. [ガジェット・コモノ]

PSP用のx-Radar、x-Radar Portableが公開されました。
東京ゲームショウで公開され、12月中旬配信予定が延期され、今日。

さっそくダウンロードして使ってみると。
DSC00511
今までもPC用のアプリはありましたが、さすがにVAIO P起動しながら歩くわけにいかず。
ケータイ版はなぜか有料だし。その点こいつは無料。すごい。

PSPとx-Radarの組み合わせは、かなりステキなのかもしれません。
PlaceEngineで居場所の測定できるし、
集めたスポットで地図が光るなんて機能も。
こりゃ測定しつつ山手線1週とかしたくなります。

しかしながら、PSP goの本体メモリにインストールすると
100%詳細表示画面のところでハングアップします。
メモリースティックに入れると普通に動いたので単なる不具合でしょうが・・・

PSPソフトは本体メモリに入れているので、なんか統一とれず。
とりあえず不具合報告しておきます。





こたつむり。 [ガジェット・コモノ]

DVC00004
今年もでました、こたつむり。
このこたつ布団、この絨毯、もう3年変わっていませんね。

ついつい1TB [ガジェット・コモノ]

DSC00277
買っちゃいましたブルーレイ。
ポイント差し引いて実質9万という価格に、思わず。

池袋のヤマダすごすぎでした。


前の10件 | - ガジェット・コモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。