So-net無料ブログ作成
検索選択
スイーツ ブログトップ
前の10件 | -

半熟カステラ。 [スイーツ]

なんか今はやってるらしいです、半熟カステラ。
というわけで、実家へのお土産に購入して。
DSC00793
すごい、へにゃへにゃ。

DSC00794
切ってみると、溶けてきました。
さすがは半熟、どうやって作るんだろうコレ。

味は、すごい甘さでした。
ストレートティーとセットでどうぞ。


なんか違う・・・ [スイーツ]

DSC00777
コンビニで売ってた肉巻きおにぎり。

たしかに肉は巻いてあるけど・・・なんか違うくないかコレ。


クレームブリュレフラペチなんとか、 [スイーツ]

DVC00004 
クレームブリュレフラペチーノ。舌かみそうですね。
かなりの甘さですけど、なかなか良い感じ。

鯛焼き [スイーツ]

DSC00024
代官山にて、鯛焼き。

個人的には、へにゃへにゃよりも
そこそこしっかり焼いてある堅い方がすきです。


みわくのココナッツ [スイーツ]

DVC00023
ミスドの「 クッキークルーラー ココナッツ」です。

これ、おいしすぎです。
会社の近くにミスドがあると、確実に太るんだろうなぁと思いました。


ドのほうのモスド。 [スイーツ]

DVC00007
発売から1ヶ月、やっとこさ食べました。

意外とおいしいんですが、コストパフォーマンスは悪いですね。
ネタとしては最高です。


牛乳生アイス。 [スイーツ]

DVC00018
五月中旬並の陽気となると、冷たい物が食べたくなります。
そんな話をしていた矢先、「牛乳生アイス専門店」なる看板が。

気づいたら2人で並んでいましたとさ。
これは、おいしかったです。

地図画像

▲だいたいこのあたり。


みわくのシュークリーム。 [スイーツ]

コンビニに粗大ゴミのチケットを買いにいったところ、
気になるシュークリームを発見。

セブンイレブンで購入した「東京牛乳」を使ったミルクシュー。
DVC00048

中身が、こう、ぷるぷると良い感じでして。
DVC00049
しかし、これ、地域限定らしく。
コンビニの地域限定って県単位での限定は多いですが、
この商品に至っては「大田区限定」って店頭に書いていました。

でも、Webで見てみると、
大田区どころか「蒲田地区限定」て。狭すぎですw


いちごの季節がやってくる。 [スイーツ]

DVC00040
品川駅のアンデルセンで、誘惑に負けた一品。
くっ。


みわくの生クリームに。 [スイーツ]

DVC00032
こういう誘惑に負けているようでは、
体重は減りません。はい。


前の10件 | - スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。