So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

極上ロースカツ。

蒲田にある「丸一」へ行ってみました。
食べログでもかなり上位にあるお店です。

平日だったので、まだ「極上ロースカツ」があったので、それを注文。
DSC00690
しばらく待って出てきたのが、この大きなカツ。

IMG_1283
どうですか、この断面。
お値段は2,500円とお高いですが、その価値のあるお肉でした。


お好み焼きも美味しいけれど。

会社帰りに品川の「きじ」へ。
普段は混雑しているお店も、今日は平日+雨+サッカー代表戦だからか、すんなり入れて。

注文は本日のおすすめ焼き、ねぎ焼き、そして焼きそば。

IMG_1275
おすすめ焼きは鶏皮+白ネギ。
ポン酢がかかっていて、和風な感じ。
これは・・・うまい。

IMG_1276
そしてすじ焼き。
これはもう定番、うまい。

でも、焼きそばも美味しいんですよね、このお店。
IMG_1274
ぜひお試しください。と言いたくなる美味しさ。
大満足です。


食べるラー油をパンに。 [食べ物]

DSC00904
モスバーガーの食べるラー油バーガー。
辛い、美味しいけど、辛い。そして、パンにラー油が微妙な違和感。

オールドファン釣り。 [本]

DSC_0045
こち亀170巻。
オールドファンにはうれしい表紙が、カバーを外すと現れました。
いっそ昔に戻しちゃえばいいのに。





ステレオタイプ大阪。 [食べ物]

関西からの帰り道、新大阪駅はお弁当がすべて売り切れ。
まあグリーン車だし、車内販売がすぐに来て買えると睨み、乗車。
すると、幕の内弁当ともう一つしか残っておらず、もう一つを購入。
DSC00897
なんともステレオタイプなお弁当。
DSC00901
おにぎりの横に焼きうどん。う~む。
こういうお弁当も美味しくて良い感じです。


気がつけばiPad [ガジェット・コモノ]

DSC00888
・・・なんでだろう。気づいたら持っていました。

続きを読む


バオバブの味。 [食べ物]

DSC00883
変味ペプシの新種、バオバブ・・・
意外とうまいですが、バオバブの味なのかはよくわかりません。

原点回帰のファイナルファンタジー。 [ゲーム]

DSC_0039
FF9のゲームアーカイブスが配信されたので、早速購入。
うーむ懐かしい。ステキです。



FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)

FINAL FANTASY IXアルティマニア (SE-MOOK)




きれいな駅に。 [風景]

DSC_0035
京急蒲田付近が(半分だけ)高架に。
梅屋敷の駅で降りたら、すごいきれいになっていて驚きました。
DSC_0036
ここから成田空港へ行く人は・・・居ない気がする。


キタキタ。 [本]

DSC_0033x
単行本出ていたとは・・・。この表紙、もはやカレーライスです。
中身は相変わらずのドタバタでおもしろかったですが、
これWebだと無料なんでしたっけ。

でも、紙の方がやっぱり読みやすいです。



魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。