So-net無料ブログ作成
検索選択

売っトルネ。 [ゲーム]

DSC00729
ブルーレイ持ってるんですけど、torune買ってみました。
セカンドレコーダーとしてはなかなか良い感じ。

それ以上に、これ経由でテレビ見るのがおもしろくなりました。
さくさく動く番組表、あの快適さはブルーレイには無い。


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)




ぷにっと肉球。 [お菓子]

DSC00721
話題の肉球まんじゅう。
ついについに届きました。

DSC00724
4つで1000円。お値段はさておき、これがおもしろい。





浅草の天丼 [食べ物]

DSC00693
浅草(から少し離れたところ)で天丼。

なんだこのボリューム。
そして、香ばしいごま油の香り。
サックサクで、ホックホクで・・。

これで1500円だったかしら。
なんでこんなに美味しいんでしょう。


川越のうなぎ。 [食べ物]

DSC00627
なぜ、川越でウナギが有名なんだろう。
不思議だけど、美味しいからOK。

というか、美味しいどころじゃないです。
うますぎです。また食べたい。


ママレンジとワッフル。 [映画・DVD]

DSC00615
先月に続いてまたまた出ましたナイトスクープDVD。

林先生のママレンジワッフルという秀作が収録されております。
あのビニールひもの問題作も・・・、なんだったんですかねあれ。





べちょ雪。 [風景]

3月なのに雪が降ってる・・・なんだこの天気。
DSC00604
足下がべちょっ。そりゃそうですよね3月ですし。
しかし寒い。いつコートをクリーニングに出せるのだろうか。。。


食べログの本 [本]

食べログの本が出たので買ってみました。
DSC00598
右はついつい買ってしまった大阪版ミシュラン。
これ並べちゃだめですねw





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。