So-net無料ブログ作成

年越しそば。 [食べ物]

DVC00021
今年もまた、年越しそばは天ぷらににしん。

にしんそば美味しいのに、東京じゃぜんぜん見かけない・・・残念すぎます。

というわけで、今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。以上、時候のご挨拶。


2009食べおさめ。 [食べ物]

2009年年末。
いろいろ食べてきました。

DVC00016
▲スタバのほうじ茶ラテ。まずくはないです。

DSC00365
▲今年2回目、ミート矢澤の300gハンバーグ、うますぎ。


DSC00369
DSC00371
DSC00374
▲你好の焼き餃子、揚げ餃子、焼き小籠包的なもの。

どれもこれも美味しすぎて。
良い感じに太りましたとさ。うひゃ。


海を渡って。 [コネタ]

DSC00363
サンタさん次の目的地は台湾です、とGoogle Mapで検索してみると

・・・う、海をジェットスキーで渡れとは、スゴイ検索結果です。
そもそも空を飛べという話ですね。


チキン1本 [食べ物]

DSC00358
クリスマスイブなので、チキン買ってきました。
成城石井で1本780円。美味しかったです。


1ルピー [ゲーム]

DSC00353
草刈ってたら1ルピーが。

嘘です。
DSゼルダのおまけ。なんかこの形、良いですね。





13 [ゲーム]

DSC00314
ついに出ましたFF13。
DQの時みたいに早朝並ぶ体力も無く、帰りに川崎で購入。

絵は綺麗です!
ストーリーは・・・2時間じゃわからないので、もっとあそびます。


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



FF13本 [本]

DVC00011
コンビニでこんな本が売っていました。
そりゃ、もう発売はすぐそこですからねぇ。

すごく絵は綺麗でした。
さて中身はどうなんでしょうか。


ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXIII ワールドプレビュー (SE-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: ムック



QPレタス [食べ物]

DVC00005
クォーターパウンダー新作のレタス&トマト。
トマトはアリだと思いますが、なんだこのレタス・・・。


あのアクションゲームを。 [ゲーム]

2009年12月3日。
あのアクションゲームの新作が出ましたので、買ってきました。
DSC00309
そうです、リトルビックプラネットポータブル。

・・・も、あるんですが、こっちですよね。
DSC00303
NewマリオWii。
これは・・・難しい。でも、面白い。ステキです。


リトルビッグプラネット ポータブル

リトルビッグプラネット ポータブル

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



宇宙へ。 [映画・DVD]

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史のDVD買いました。
DSC00301
安心のFシナリオですから、面白いですよ。


映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。