So-net無料ブログ作成

ドラぴあ。 [本]

DSC00287
こんな本が出ていたなんて・・・買うしかないです。
新ドラには新ドラの良さがあるんですが、一部の大山原理主義が騒いでいるので残念です。

私ですが?
私は原作派なので、アニメはどっちでもいいんです。


TVアニメ30周年 ドラえもんぴあ (ぴあMOOK)

TVアニメ30周年 ドラえもんぴあ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: ムック



レイトン初挑戦。 [ゲーム]

DSC00286
レイトン教授シリーズって、DS版遊んだことが体験版でしか無くて。
ケータイでちょっと遊んだぐらいんですね。

というわけで、今回買ってみました。
なかなか、頭を使って良い感じ。う~む。


レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



こたつむり。 [ガジェット・コモノ]

DVC00004
今年もでました、こたつむり。
このこたつ布団、この絨毯、もう3年変わっていませんね。

何度目かわかりませんが。 [ゲーム]

DSC00280
先日ケータイが壊れてから、なるべくケータイだけに集めない作戦なんですが。
しかし、これはついついダウンロードしてしまいました、DQ3。

もう何回も遊んでいますが、またまた遊んでしまいました。
それにしても、ケータイでも遊べる時代が来るとは、信じられませんね。


ついつい1TB [ガジェット・コモノ]

DSC00277
買っちゃいましたブルーレイ。
ポイント差し引いて実質9万という価格に、思わず。

池袋のヤマダすごすぎでした。


毎秋恒例。 [お菓子]

DVC00002
秋になると出てくるさつまりこ。
この甘さが・・・今年もつい1つ。うまい。

New Happy. [お菓子]

DVC00001
新ハッピーターン。今更食べました。
う~ん、いいですねコレ。

QP-BBQ [食べ物]

DSC00214
クォーターパウンダーのバーベキュー。
これなら、普通のクォーターパウンダーのほうが良いです。


3Dなのにドット。 [ゲーム]

3Dドットゲームヒーローズ。気になってつい購入。
DSC00207
PS3なのに、性能の無駄遣いすぎです。
しかし、中身がまんまゼルダ。パクリ臭も含めて面白いです。

おまけ。
新型PS3発売でPLAYSTATION3がPlayStation3になりました。
だからか、ケースやディスクの意匠がちょっと変わっていました。
DSC00210
 DSC00211
ケースは新しいほう、ディスクは古い方がかっこいいですね。


3D ドットゲームヒーローズ

3D ドットゲームヒーローズ

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game



エフノート [ガジェット・コモノ]

F大全集の予約特典、Fノートが届きました。
DSC00205
これは、かなり貴重な資料。

遺作となったねじ巻き都市冒険記の時に書かれた原稿と手紙とか、
こんな資料出してくるとは、感動です。
DSC00206
これはすごい・・・ただ、同封のお手紙に第2期の予告が。
また5万円は吸い取られるな。


ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: コミック



go Shock. [ゲーム]

発売日なので、買ってきました届きましたPSP go.DSC00185
軽いし小さいし、コレはかなり良い予感。
UMDが使えないことを割り切れるなら、ですが。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。