So-net無料ブログ作成

鯉の予感。 [風景]

DSC00179
東京ドームの前で鯉の品評会をしていました。

ジャイアンツの本拠地でカープの品評会。
なんだなんだ、もうストーブリーグか?


さよならSH-01A [ガジェット・コモノ]

DSC00167
会議の前にケータイの電源をOFFにして。
終わってから電源をつけると、Please Waitと出て延々待たされて。
・・・いや、、これ、壊れてるって。

修理行き。
ほんでもって代替機がP905i。
シャープユーザーにPの機種を渡すとは、使い方全くわかりません。


止める人はいなかったのか。 [食べ物]

DVC00030
あずきペプシ。

・・・

・・・

・・・・・・。

誰か止めろよ、さすがに。


7 [ガジェット・コモノ]

Windows7を買いました。
というか、ネットで買っていたので届きました、が。
DVC00027
6月の格安版買っていたのを忘れていて、ファミリー版を買ってしまい。
PC3台しか無いのにライセンス1つ余っています。う~む。

DVC00028
というわけでインストール。
MacBookもVAIO Type Pも、動くかわかんないけど。


Windows 7 Home Premium アップグレード

Windows 7 Home Premium アップグレード

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



国防論。 [映画・DVD]

DVC00025
関東じゃ全く見られない、そこまで言って委員会。
仕方ないのでDVDを買ってみると・・・相変わらず面白い。

今回の国防論は見る価値あります。





串カツ屋は無かった [本]

DVC00024
ミシュランガイド、京都大阪版を買ってみました。
さーすがに知っているお店は・・・

ただ、東京版よりもリーズナブル感はありました。
神戸が入っていない理由はわかりません。う~む。


ミシュランガイド京都・大阪 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE KYOTO OSAKA 2010 Japanese)

ミシュランガイド京都・大阪 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE KYOTO OSAKA 2010 Japanese)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ミシュランタイヤ株式会社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



シロコロ。 [食べ物]

B級グルメが食べたいぞ、ということで
横浜からぐーんと移動して厚木。
DSC00161
シロコロ食べてきました。
これは・・・うますぎ。びっくりでした。

ちょっと獣くさいけど。


手帳2010 [ガジェット・コモノ]

DVC00021
今年も買ってしまいました、ほぼ日手帳2010
やっぱりロフトでは売っていないモデルをほしくなり、これ。

DVC00023
毎年ストア限定で、もう東京のおうちで4種類残っています。
実家に何冊あったっけなぁ・・・。


鳥久の特製弁当 [食べ物]

確かリンカーンでダウンタウンの松本がうまいと言っていたお弁当。
近所にお店があったので、買いに行こうと思って早数ヶ月、買ってきました。

中身はこんな感じでした。
 DVC00013
ついでなので唐揚げも一つ。
DVC00011
これは・・・うまい。また今度買ってくる!


3Dよりもほしいテレビがある。 [コネタ]

DSC00128 
東芝ブース、CELL REGZA。

黒がとんでもなく綺麗だし、録画機能充実しすぎだし、
チャンネル切り替えも早い、8チャンネル同時視聴も可能。
挙げ句の果てにリモコンを探す機能まで、もう至れり尽くせり。

めちゃくちゃほしいですが、100万円という価格設定では無理です・・・


木のケータイ。 [コネタ]

DSC00115
CEATEC、ドコモブースにありましたTOUCH WOOD。
この手触りや唯一感はかなり良い感じでした。
使い込んでいくうちにどんどんと色合いが変わっていきそうな雰囲気もいいですね。

ただ、TOUCHケータイなので買いませんが・・・
やっぱりボタンが大事です。


バランス感覚 [コネタ]

DSC00113
CEATECの村田製作所ブース。
ムラタセイコちゃんのバランス感覚、スゴイですねぇ・・・

どう進化していくんでしょうか。
次はスピードアップ?


台風過ぎていません。 [風景]

DSC00108
テレビでは暴風域にいるはずの東京なのに、
空はもう青空が見えていました。

ま、風が強すぎて電車止まってましたけど・・・


スッキリしましょ。 [ゲーム]

DVC00004
体験版は全然スッキリせず、変なタイトルでスルーしていたのですが、
どうもネットの評判が高い「みんなのスッキリ」。
ついついDL版を買ってみたところ・・・非常に面白い。オススメです。


みんなのスッキリ

みんなのスッキリ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



品川と海。 [食べ物]

DVC00001
ecute品川が4周年という事で、いろいろ特別メニューが出ていました。
これもその一つ、品川宿弁当、
品川宿にちなんだ食材「海鮮」を・・・ん、海鮮?

DVC00002
中身はこんな感じ、左が海鮮かき揚げおむすびです。美味しいんですよコレ。

確かに品川区は海に面しては居ますが・・・
いまだになんか海の近くという意識はありません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。