So-net無料ブログ作成

まさかの太田焼きそば [食べ物]

DVC00050
焼きそばはかなり好きな食べ物ですが、
コンビニで太田焼きそばを発見。つい買ってしまいました。
しっかりジャガイモも入ってて、まさか売っているとは・・・という感じでした。

from 81.3 [ガジェット・コモノ]

DVC00047
J-WAVEでiPodが当たりました。去年も懸賞でiPod当てました。

なんかiPodばっかり当たります。


Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



チキン流行中。 [食べ物]

DVC00040

ケンタッキーへ行って、買ってきました旨だれチキン(右)。
モス、マクドに続いてケンタッキーも。左は比較用のノーマルチキン。

お味はというと、この旨だれのほうは、なかなかのカリカリ感。
これはこれで、なかなか美味しいです。
でかいやつだと、ジューシーさも加わって良い感じでした。


DSiケース [ゲーム]

DVC00042
クラブニンテンドーから届いたDSiケース。
さりげなくマリオがいました。ニンテンドーやりますね。



ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



チキンタツタ [食べ物]

DVC00039
CMは騒ぎすぎ感のあるチキンタツタを食べてみました。

懐かしい・・・じゃなくて、そもそも初めて食べました。
ふーん、というのが率直な感想。これならフィレオフィッシュ食べます。


ゲームも3Dの時代。 [ゲーム]

DSC00069 
東京ゲームショウ・ビジネスデイに行ってきまして。
テーマは「ゲームは、元気です」でもブースは去年より少ない。

SCEブースにあったWipeoutの3D版がすごかったです。
遊んでみると、本当にゲーム画面が立体で見える。
いやー、科学の力ってスゴイと思いました。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



三大焼きそば [食べ物]

DSC00061 
横浜タカシマヤでズームインの物産展していました。
そこで買ってしまいました、横手焼きそば。

これで富士宮・横手・太田の三大焼きそば、制覇です。
一番美味しいのはやっぱり富士宮ですかね~。


とびっきりチーズ [食べ物]

DVC00023
モスバーガーのモバイル会員向け先行販売、
とびっきりハンバーグサンド・チーズ。

これ190円だと、うますぎです。


青い違和感 [コネタ]

DVC00013 
・・・あれ?ここは大崎、山手線の駅なのに。
青い電車が居る違和感、ちょっと変な感じ。

10年ぶりのポケットモンスター。 [ゲーム]

DVC00009
10年前、最後に遊んだのがポケモン銀。
そこから10年、リメイクが出るというので買ってみました。

10年一昔と言いますが、
もう全然違う。そしてストーリー忘れまくり。



ポケットモンスター  銀

ポケットモンスター 銀

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



PS3版。 [ゲーム]

本当はXbox版がほしかったのですが、
なんとまあ、Xbox版は売り切れで、PS3版があと1本。
じゃあ、そっちで!ということで
DVC00008
確かに面白い・・・しかし難しい。



コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



のあのわ。 [音楽]

DVC00007
のあのわのファーストアルバム、SPECTACLE。

久しぶりにアルバムを買ってしまいました。
チェロ弾きながら歌うとか、斬新。

近所のCDショップとか全然取り扱いが無くて、
Amazonで買うことになってしまいましたが。



SPECTACLE(初回限定盤)(DVD付)

SPECTACLE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



いろんな本。 [本]

DVC00005
総選挙前からいろいろ読んでいたのですが。
これ読んでいると民主党がいかに危ないかわかるんですが、
世間はそこまでわかっていなかったんですね・・・。



民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)

  • 作者: 産経新聞政治部
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: 単行本



クレームブリュレフラペチなんとか、 [スイーツ]

DVC00004 
クレームブリュレフラペチーノ。舌かみそうですね。
かなりの甘さですけど、なかなか良い感じ。

鯛焼き [スイーツ]

DSC00024
代官山にて、鯛焼き。

個人的には、へにゃへにゃよりも
そこそこしっかり焼いてある堅い方がすきです。


Exmor R [ガジェット・コモノ]

DVC00001
そんなにデジカメ使うわけではないんですが、
なんかスペックとか見ているとほしくなり、SonyStyleで予約してしまい。
発売日は明日なんですが、届きましたよサイバーショット。

暗闇での威力がとんでもない。
DSC00862 DSC00005
同一の条件で撮影して、左がDSC-T100、右がDSC-TX1。
暗いところでの威力はとんでもない様子です。

まあ、それをどう使うかと言われると、思いつかないんですが。。。



SONY デジタルカメラ Cybershot TX1 (1020万画素/光学x4/デジタルx8/グレー) DSC-TX1/H

SONY デジタルカメラ Cybershot TX1 (1020万画素/光学x4/デジタルx8/グレー) DSC-TX1/H

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。