So-net無料ブログ作成
検索選択

うなぎ(その2) [食べ物]

DVC00025
7月に2回も土用の丑の日があるなんて、と。
しかし出遅れて、980円のウナギしか残っていませんでした・・・

国産だから安心なんですが、なんか残念。
来年はもっといいウナギを探すぞと思いましたとさ。


隅田川2009 [風景]

DSC00831
隅田川の花火大会、行ってきました。
やっぱり花火ってすごく綺麗!なんですが、
なんで信号と街灯が視界に入る場所に座ってしまったのか・・・

でも、それを打ち消すステキさでした、


大全集! [本]

DVC00023
藤子・F・不二雄大全集の第1回配本が届きました。
もう全巻予約済み。

このドラえもんは・・・というか、この3冊すべてクオリティが高い。
全巻そろえる価値、ありますね。



ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)




欠ける太陽 [風景]

DSC00731
東京でも皆既日食が見えるかも、というので、
やっぱり気になって空を見上げてみると・・・
雲が光を遮って、くっきり見えるという展開に。

いやー、これはスゴイです。
次は、空が暗くなるところを見たいですね。


赤と黒 [食べ物]

DVC00020
マクドナルドの赤辛チキン・黒辛チキンを食べてみました。

なんか、赤の方が辛そうなイメージがあるんですが、
DVC00021
想像に反して黒のほうが辛かったです。びっくり。そして、ヒリヒリ・・・


うなぎ(その1) [食べ物]

DVC00018
土用の丑の日なので、ウナギを食べましょう。
こういう季節感に乗っかるのは好きです。

近所のスーパーで一番高かったやつ、といっても
1,480円レベルです。残念。


テンビリオン [ガジェット・コモノ]

DVC00017
クラブニンテンドーからいただきました。
スターテンビリオンです、が。

テンビリオンてすごい数ですやん。


300gの魅力 [食べ物]

ミート矢澤に行ってきました。
で、300gのハンバーグを食べてきました。
DSC00712
いかがですか、このボリューム。

そして、この断面。
 DSC00715
とってもおいしかったです。
これは、また食べたくなるうまさでした。


最新ナンバリングタイトル。 [ゲーム]

DVC00010
そりゃ、もちろん買いましたよドラゴンクエスト9。

朝7時発売というイベントに乗っかるべく、
予約していたのに7時前には並んでいた自分に突っ込みたいです。

そして、面白い。
ついつい遊んでしまう魅力がありますね。






お散歩。 [風景]

DVC00007
@東大。

さすがに中には入っていないですが。


脂ののった鯖寿司を。 [食べ物]

DVC00004
誘惑に負けて、つい購入。

このほどよく脂ののった鯖寿司。
最高ですね。

昆布がかみ切れなかったのがくせ者ですが。
これで1本850円。そんなに高くもないし、いい感じ。


赤と緑。 [食べ物]

DVC00001
赤と緑の組み合わせ、スーパーマリオであれば、ルイージをチョイス。
ポンキッキなら、ムックをチョイス。

というわけで、コンビニで見かけてつい買ってしまったスープ。
中身はムック汁とかじゃなくて、ミネストローネです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。