So-net無料ブログ作成

カレーじゃなくて [食べ物]

DVC00025
なんと、ハヤシライスヌードルでした。

際物かと思いきや、これ、おいしいです。
個人的にはカレーヌードルよりもおいしいかも?と思えるほど。

レギュラー化希望です。


みわくのココナッツ [スイーツ]

DVC00023
ミスドの「 クッキークルーラー ココナッツ」です。

これ、おいしすぎです。
会社の近くにミスドがあると、確実に太るんだろうなぁと思いました。


やっぱりお買い上げ。 [ゲーム]

DVC00020
Wii Sports Resort。

まー、コントローラーがでかいのなんの。
でも、反応がすごくいいので面白いです。
チャンバラで斬りまくり、です。


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



何度目かわからないFF1。 [ゲーム]

DVC00018
600円だったので、つい。
でも、面白いものは面白いと思います。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



コカコーラ・お茶 [食べ物]

DVC00009 
コカコーラプラスを飲んでみました。

かなり、お茶の味が・・・しませんしません、
いたって普通のコカコーラ・ゼロです。


ドのほうのモスド。 [スイーツ]

DVC00007
発売から1ヶ月、やっとこさ食べました。

意外とおいしいんですが、コストパフォーマンスは悪いですね。
ネタとしては最高です。


なぜ世界は夢中になるか。 [本]

DVC00006 
出かけたら、1時間ほど待ち時間ができてしまい。
コレ買ってスタバでコーヒー飲みつつ読書タイム、と。

Wiiが売れた理由って、楽しいんですよね、やっぱり。
あのニンテンドーワールドで初めてWii触ったときのニヤリ感はすごかったです。


任天堂 “驚き”を生む方程式

任天堂 “驚き”を生む方程式

  • 作者: 井上 理
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/05/12
  • メディア: 単行本



ジャンプコミックス 0906 [本]

DVC00001
今日本屋で買った漫画たち、右端はマンガじゃないか。

なんだかんだでバクマンは面白いんですが、
地味にいぬまるだしっのばかばかしさ、好きです。


いぬまるだしっ 2 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大石 浩二
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/04
  • メディア: コミック



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。