So-net無料ブログ作成

街作り。 [ゲーム]

DVC00021
今年1本目のパッケージゲームは、A列車で行こうDSとなりました。
シミュレーションゲーム好きとしては、外せない1本です。

かなり楽しめそうな感じですが、残念な点が1カ所。
DVC00022
・・・なんだ、このジャンル。
さすがにここまで校正しないか。



A列車で行こうDS

A列車で行こうDS

  • 出版社/メーカー: アートディンク
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オリーブオイル100% [お菓子]

DVC00019
セブンイレブンで先行販売中らしい、ポテトチップス。
「OLIVE OIL 100%」ですが、原材料はイモです。

厚めのポテトチップスでかなりおいしいんですが、
DVC00020
中身、こんだけしか入っていません。


FF13 [ゲーム]

FF7の映像作品がおまけについている、FF13の有料体験版、買ってみました。
・・・・あ、逆か。
DVC00018
FF7ACは見たこと無かったので、今回が初めて。
さすがに120分じっくり見る気力が無いので、途切れ途切れ見ていきます。

FF13体験版は・・・このクオリティはすごいです。
問題は、本当に冬に発売するのか、ですね。



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

つけ麺。 [食べ物]

六厘舎のつけめんが届きました。
DVC00015
つべたっ、って冷凍だから当然ですね。
さっそく作って食べてみました。
DVC00017
お店で行列並んで食べるよりは、通販で買う方が正解ですね。
味は・・・まあ、確かにおいしいんですが、
数時間並んで食べるほどのものかと言われると、疑問。


FF7 on PSP. [ゲーム]

PlayStation STOREでFF7が配信される、と。
なんかの冗談かと思ったら、本当に配信されていました。
DVC00010
このためにPSを買い、コンビニで予約したのに
今やネットで買えて、あっさりダウンロードし、携帯ゲーム機で遊べる。
時代は進みましたね。



PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン(PSP-3000SG)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



今月も。 [本]

DVC00009
買ってしまいました、ヒカルの碁完全版(5)と(6)。

ちょうどプロになりたいと思い立って試験を受けるあたりのお話。
う~ん、ストーリーわかっているのに、改めて読んでもおもしろい。



ヒカルの碁 5 完全版 (5)

ヒカルの碁 5 完全版 (5)

  • 作者: ほった ゆみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: コミック



ヒカルの碁 6 完全版 (6)

ヒカルの碁 6 完全版 (6)

  • 作者: ほった ゆみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: コミック



サクラ。 [風景]

撮影場所:アークヒルズ。
就職活動でトーキョー来たとき、ホントきれいだな~、と思っていたんですが。
DSC00700
DSC00701
DSC00705
相変わらずのきれいさでした。
う~む、住める物なら住んでみたい。

・・・家賃40万?あ、無理です無理です!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。