So-net無料ブログ作成
検索選択

しかくい。 [お菓子]

DVC00027
なんか違和感。


さつまりこ [お菓子]

今年もこのシーズンがやってきていました。
DVC00028
さつまりこが出てくると、秋って感じがします。
最初の年は沖縄限定(四国もあったとか)だったので、
友人に貰ったときに、一瞬パクリ商品かと思いましたw


よる万世 [食べ物]

DVC00025DVC00026
あらびきステーキハンバーグ・・・これは、うまい。
えーい、木曜日だけどビールも飲んじゃえ。


オフィスにピンク [コネタ]

またまた現れました。
DVC00023
その手では、絶対にコピーのボタン押せないって!


なかおち丼 [食べ物]

ゲートシティの竹宝亭にて。
DVC00019
なかおち丼 900円。
コストパフォーマンスはかなり高いんですが
数に限りがあるのがネックです。


このサイズで。 [食べ物]

DVC00018

このサイズで180円の高額商品ですが、
やっぱり美味しかったです。

コストパフォーマンスはわるいけど。


カボチャの木。 [風景]

横浜駅で発見。

DVC00017
クリスマスツリ・・・いや、ハロウィンだハロウィン!

いずれにしても、組み合わせ間違ってます。


おおきな袋の中身 [ガジェット・コモノ]

DSC00612

右下は携帯電話なんですけど。
去年も同じ大きさの袋が届いたなぁ、と。

中身はこちら。
DSC00615
ホワイトボードカレンダー(壁・卓上)そして
DSC00618
ほぼ日手帳2009。







魔王。 [ゲーム]

DSC00608
Wii Music ・・・ あまりおもしろくないです。
勇者のくせに生意気だor2 ・・・ タイトルでLR連打して怒られました。




勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き

勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

歩いてのぼる東京タワー。 [風景]

友人が東京に遊びに来ていて、東京タワーへ行くことに。
しかしエレベーター乗るのに1時間待ち。
あれ、いつの間にこんなに人気スポットになったんだ!?

という事で、階段でのぼることになりました。
DSC00596
こんな感じでえっちらおっちら150m600段。

DSC00601
登り切って納得です。時間的に、夜景目当てに昇る人おおいのか、と。

 DSC00602
でも、タワーそのもののライトアップもキレイだと思います。

ちなみに、階段で上るとこんなものもらえました。
DSC00605
認定証だそうです。
しかしノッポンが魚肉ソーセージにしか見えません。



東京タワーのノッポン

東京タワーのノッポン

  • 作者: ノッポン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/22
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

10年ぶりのゲームショー。 [ゲーム]

98春に一度だけ言ったことのある東京ゲームショー。
今年はビジネスデーにふらっと参加。

DSC00575
こういうものもありまして。

配っていた中で個人的なヒットは、スクエニブースのうちわ。
DSC00593
ん、マンドラ・・・ゴラ?


ポストペット DS(仮称)

ポストペット DS(仮称)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この目つきが。 [ネコ]

DSC00556

どうも近所に野良猫が多い。

デジカメ持っておさんぽ中に見つけたので1枚。
あれー、ぜんぜんかわいくない。


流れに乗ったか。 [本]

DVC00002
ブログ本ブームに乗ってか、モモ妹もブログ本出版
でも、ブログ本ブームって、まだ続いてたっけ?

内容はそこそこ面白いので、
書店で見かけたら立ち読みでもしてあげてください。

Amazonで買うときは、「モモ妹」で検索すると
検索結果でアダルトDVDが上位に来てしまうのは、
ちょっとかわいそうな気がします。




モモ妹のオトメな日々。

モモ妹のオトメな日々。




まさかの復活 [食べ物]

DVC00001
6年前にレギュラーメニューから姿を消したベーコンポテトパイ、
なぜか期間限定で復活。

久しぶりに食べたら、美味しかったです。
もうこれはレギュラーで残すべきです。

むしろアップルパイの方が要りません。
(リンゴアレルギー持ちの意見)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。