So-net無料ブログ作成

いざアフリカ。 [ゲーム]

PS3の「AFRIKA」購入。

DVC00033
かなり初期から動画だけは出ていただけに、
いろんな意味で気になって買ってみました。

予想外に面白かったです。
カバに襲われて命からがら逃げ出す羽目になるとは。
さすがSCE、凝ってます。




AFRIKA

AFRIKA

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



みかん好きには。 [お菓子]

DVC00032
非常に良い感じのピュアラルでした。
柑橘系バンザイ。


はねつき。 [食べ物]

DVC00031
蒲田は餃子が有名なのに、
実は食べたことがなかったという事実。

有名なだけあって、美味しかったデス。


ビルのスキマで。 [風景]

DVC00030
オフィスで仕事をしていると、窓の外から賑やかな音が聞こえるんですね。
ニューシティの3Fで盆踊りをしていました。
ビルのスキマでよくぞまあ、と思いつつ。

こういう雰囲気はステキなんですが、
盆踊りを踊ることは出来ません。さすがに。


豚まん対決。 [食べ物]

DVC00021DVC00026
こちら、神戸・南京町の老祥記

DVC00022DVC00023
こちら、センター街にある一貫楼

肉々しい老祥記と、タマネギな一貫楼。
どっちもうまいんですよ。


また緑色。 [スイーツ]

DVC00019
一昨日は抹茶豆腐。
昨日はKIHACHIの抹茶フラッペ。
そして今日は抹茶パフェ。

・・・あれ?


たまごやき。 [食べ物]

DVC00015
神戸に行ったついで。
玉子焼き、相変わらず美味しいです。

DVC00016
だしも好きですが、ソースつけても美味しいですよね。


おうちに居ました [イヌ]

DVC00013
うちのおバカ犬は、相変わらずでした。


この飛行機で [風景]

DVC00012
お盆休みなので関西に帰ります。
この飛行機かどうかはわかりませんが。

伊丹じゃなくてもっと凄いところに飛ばないかなぁ。


TCK [風景]

去年に引き続き今年も。
DVC00010
今年は地味ーな当たり。
6レースして黒字が出たのは1レースだけなので、
全然だめなお話です。


ハムの人 [食べ物]

一人暮らしなんですけどね。
でも、安いと買ってしまい、さてどうしましょう。DVC00009
これで1000円なんて、日本ハムさん太っ腹です。

続きを読む


ひよこの罠。 [ガジェット・コモノ]

カップラーメンリフィルって全然見かけないので
売っていないのかなぁ、と思っていたら。

DVC00007
チキンラーメンも出ていたなんて驚きです。
さらに電子レンジでも作れるようになっていました。
なかなか便利そうですが、そんなにカップ麺食べないか。


ダブルチーズバーガー。 [食べ物]

ロッテリアの絶品Wチーズバーガーを食べてみまして。
0809
お値段高いのですが、その分おいしいんですよね、コレ。
ただ個人的にはモスバーガーの匠のほうが・・・あ、もう無いのか。


四大じゃないなんて。 [本]

今の教科書では、「三大工業地帯」と書いてあるそうです。
な、なんですと!?

DVC00004




いつのまにか変わってる地理・歴史の教科書 ~あなたの知識はもう役にたたない~

いつのまにか変わってる地理・歴史の教科書 ~あなたの知識はもう役にたたない~

  • 作者: 加藤 ジェームズ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タモリカレーをつくろう。 [食べ物]

ほぼ日で企画されたタモリカレー
レシピも公開されていたものの、なかなか試す機会もなく。
でも、試してみました。今日。

DSC00510 
まずはレシピ通りに鶏肉に下味をつけまして。

DSC00511
そしてそれをフライパンで軽く焼きます。
ん、軽くないか。まあいいや。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。