So-net無料ブログ作成
検索選択

机の上。 [ガジェット・コモノ]

080630.jpg

とても仕事をする机には見えない、か。

多角経営の手本 [ガジェット・コモノ]

080628.jpg

実家から変なモノ見つけたと送られてきたのが、阪急電車ビーズクッション
幼稚園、中学、高校、大学とこの電車で通っていただけに懐かしいのですが、
こんなモノまで作っていたとは、阪急電車恐るべし。

まあ小林一三が作った会社だし、なんでもアリか。

ビルと音楽。 [ゲーム]

080627.jpg

同時にDSソフトを2本購入。
正確には、1本実家に送ったので3本買ったのですが。

TheTowerは懐かしすぎ。
バンドブラザーズDXは、面白すぎです。
指先、つりそう。






大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



青い飲み物。 [食べ物]

DVC00013.jpg
若干ネタが古くなっておりますが、ペプシブルー。
冷蔵庫で眠っていたので飲んでみました。

うん、青い。
なのに味はパイナップル

ただ、2004年の初代ペプシブルーの方が
青かった気がします。
DVC50034.jpg
こんな感じ。

ブラジル。 [食べ物]

DVC00011.jpg

手に取る自分もどうかと思いますが、
企画して販売する日清もどうかと思います。
(無茶な責任転嫁)

ブラジル風味って何かと思いましたが
味の濃いカップヌードルSiOでした。

逆さ。 [風景]

ドライヤー洗濯機になおそうとしたり、
プリンをレンジに入れかけたりする最近。
何かがおかしいと思っていた矢先、こんな光景が。

DVC00010.jpg

最寄り駅の駐輪場での一枚。
あ、世間の方がまだおかしいから大丈夫だな。うん。

鷹の瓜 THE MOVIE [映画・DVD]

DVC00005.jpg

というわけで、早速Amazonで購入。
次の日には届くんだから、Amazonプライムってステキ。
秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ です。

これもこれで面白いんですが、
アホっぷりは続編の方が高いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

た~か~の~つ~め~ [映画・DVD]

0601.jpg
1000円だったので、秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~を見てきました。

いやー、笑った笑った。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。