So-net無料ブログ作成

富士宮焼きそば。 [食べ物]

0428 (2).jpg

富士宮まで行く事もできないので、
東京駅の八重洲地下街にあるお店で食べてみました。

これがおいしいのか、ダメなのか、
基準となるものを食べたことが無いので分からない!

屋根より高く。 [風景]

0427.jpg
おうちの近くに鯉のぼりが。

そっか、もうすぐこどもの日か。

充電スタンド [ゲーム]

0426.jpg

いちいちケーブルささなくても充電できる、という意味で
PSPのグレードルは非常に便利だと思います。

しかし、D端子ケーブルもこっちにさしてしまうと
いざTVでPSPしたいときに困るじゃないの。

どうしろと。


クレードル(PSP-2000シリーズ専用)

クレードル(PSP-2000シリーズ専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



BESTEST [音楽]

0424.jpg

BENNIE Kのベスト盤購入。
ほとんどがオアシスより後の曲ですね。
まあ、うちもこのタイミングで知ったのでアレですが。


BEST OF THE BESTEST(DVD付)

BEST OF THE BESTEST(DVD付)

  • アーティスト: BENNIE K,Diggy-MO’
  • 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



ちょっと贅沢な [スイーツ]

DVC00016.jpg
ビールじゃなくてプリン。
高いだけあって、おいしかったです☆

Ke:miyuのプリン。
蒲田駅に出来たグランデュオにて購入。


JR 蒲田駅



まさかのスーファミ。 [ゲーム]

DVC00013.jpg
ニンテンドーから「Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ」が届きまして。
この箱。色遣いがもうスーファミ。やられました。

DVC00014.jpg
中身もこれ。小学生の頃に遊んでいたSFCのコントローラーそのもの。
ケーブルの色もしっかり黒。もう懐かしすぎて。


Wiiポイントプリペイドカード5000

Wiiポイントプリペイドカード5000

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



メガな朝。 [食べ物]

DVC00012.jpg

メガマフィンですが、しょっぱいですね肉2枚は。
やっぱりグリドルの方がおいしいですよ。

ハンドルを握れば [ゲーム]

DVC00010.jpg

体が傾く。

マリオカートWii。
このおもしろさ、素晴らしいです。
ハンドルだと全然思い通りに進まないのに、
カートを操っている間は抜群です。
対戦用にハンドルもっと欲しいぐらい!


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



メガいちごプリン [お菓子]

DVC00009.jpg

ファミマ!にて購入。
さすがに後半は飽きていました。

山手線のCM効果。 [ゲーム]

DVC00006.jpg

山手線のドア上にある液晶画面で、
モンスターハンターのCMがよく流れています。

毎日品川から大崎まで、往復で6分しか乗らないのに、
なかなかの宣伝効果だと思います。

ついつい購入。
2GBのメモリースティックで、快適に遊べます。
問題は、遊ぶ時間が無いことぐらいです。


モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。