So-net無料ブログ作成
検索選択

梅。 [風景]


梅屋敷公園で咲いていました。

2週間前の大雪とは大違い。


星に願いを [ゲーム]


「ホームスターポータブル」買いました。

この星空シミュレーションと、プラネタリウム的説明プログラム、ステキです。
ただしゲーム性はゼロ。

ゲームとして買った訳じゃないのでそれは良いのですが、
せめて任意の経緯の設定ぐらい記憶させたかった。


24個。 [お菓子]

おみやげが、コレ。

さすがに圧巻。


車窓。 [風景]

朝、品川6時発のぞみ99号で新大阪へ。

富士山がきれいに見えました。

さらに、米原付近で速度を落とすというアナウンス。

大げさな、とは思ったけど、窓の外見ると凄かったです。

グリーン車だったんですが、真ん中ということもあって
車内販売が適度な間隔で来るのがおもしろかったです。
もっとも、何も買いませんでしたが。

新幹線ガール

新幹線ガール


おみやげに。 [お菓子]


本当は今日の新幹線で帰るはずだったのになぁ~。


こわいごはん。 [食べ物]


会社で備蓄している防災用品が、賞味期限近いので
食べたい人は試食してみてください、と。

というわけで1つ頂いてきました。
これをお湯で戻して

・・・予想以上に普通の味でした。米粒はつぶれているけど。
ただ、これを食べる必要がある災害が起こらないことを祈るばかりです。


BKとKKD。 [食べ物]

バーガーキング。
近所にあるなんて知らなかったので、食べに行きました。

でかい・・・けど、このお肉はおいしい。

ついでなので、イトシアまで行ってクリスピークリームドーナツ。

個人的には左上のチョコレートオレンジがおすすめです。


ドラッチ。 [ガジェット・コモノ]


ドラッチのDoraemon's bell版を買ってみた。

なかなか良い感じです。
まだつけてないけど・・・。


ひっそりと。 [ゲーム]


ネットで話題になっていたので買ってみたファミリースキー。
スキー場の雰囲気が出過ぎていて驚きましたw
これはおもしろい。おすすめです。

WiiFitの板があれば使えますが、
コレに関してはあってもおもしろいのレベル。
無くても十分楽しめます。

ファミリースキー

ファミリースキー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

豆まきと恵方巻き [食べ物]


池上本門寺で、豆をいただいてきました。
さすがにこの雪で巻くことは不可能だったようで、
手渡しによる「豆渡し」でした。

池上本門寺

帰りに大井阪急の食料品館で太巻き購入、って

これは太巻きではなく海鮮巻きです。
まあ、いいや。おいしかったしw


雪の節分。 [風景]

朝起きたら雪が!
というわけで、近くの梅屋敷公園の様子です。

聖跡蒲田梅屋敷公園


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。