So-net無料ブログ作成
検索選択

完売御礼をくぐり抜け。 [ゲーム]


川崎ヨドバシへ買いに行くと、人が少ない。
まさかの「完売御礼」の文字。驚きました。

予約していてよかった、と
久しぶりに思ってしまいました。


べつやくワールド [本]


ついに、DPZ外のべつやくワールドに手を出してしまいました。
この本もまた、ステキです。
コストパフォーマンスは悪いけどねw

しろねこくんDX

しろねこくんDX


銀河を駆けるオーケストラ [音楽]


クラブニンテンドーからのお届け物。
中には、すっかり忘れていたスーパーマリオギャラクシーのサウンドトラック。

かなり良い感じです。これは。
ポイント余っている方は交換する価値アリです。


イヌは喜び庭駈けまわり [風景]


うちはコタツでまるくなりたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

余り物で [食べ物]

良い感じ。


またまた致命的なミスを。 [食べ物]


牛肉とレタスのオイスターソース炒め。

の、はずが。


・・・あれ?


不機嫌なペンギン [ガジェット・コモノ]


帰りにコンビニでスイカペンギンのリールを発見。
つい購入し、社員証に取り付けてみる。

・・・なんか不機嫌そうだ。


材料にマチガイあり。 [食べ物]


にんにくが中国産だった
・ささみが売り切れていてむね肉をつかった

さてどっちの方がクリティカルなミスかな?


生麩からくず餅へ [スイーツ]


池上のくず餅屋が美味しいらしい、と。

そう聞いて、行かないわけがない。
黒蜜ときなこという、最強レベルの組み合わせでも、
ほんのりした甘さとこの食感、ステキすぎる。


七草がゆは朝食べるもの。 [食べ物]


しかしうちの実家は夜に食べる習慣があったため、
会社帰りにスーパーへ行っても、七草売ってませんでした。

できあいのおかゆとは、いと残念。


やっぱり551 [食べ物]


せっかく関西に戻ってきているのだから、と
ついつい食べてしまう551豚まん。

これを日常的に食べることが出来ない
関東の人は本当にかわいそうです。
うちもその一人か。残念。


八坂と伏見。 [風景]


京都へ初詣へ。
まずは八坂神社。

八坂神社


そして伏見稲荷も。

伏見はとことん人が多かったです。
さすがは関西で有数の初詣スポットです。
しかし、いまだにすずめ串を食べる勇気はありません。

伏見稲荷大社


ポン・デ・お重はどう使う。 [ガジェット・コモノ]


新年恒例の、ミスド福袋購入。
まあ、これは年末から売っていますが。

去年のピングー生首は個人的にはツボでしたが、
今年の全部に入っているグッズはこちら。

ポン・デ・お重。。。
どない使おう。

これなら、生首の方が面白かったなぁw


Welcome 2008 [風景]


初詣に清荒神と中山寺へ行ってきました。

中山寺は、今年も梅が咲いておりました。
去年よりは花が少ないですが。

中山寺


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。