So-net無料ブログ作成

生ピグミー [コネタ]


生モモは有名ですが、
生ピグミーも居たんですね。


+2 [ガジェット・コモノ]


SH903iに2を足して、SH905iへ。

薄い。画面でかい。
そして・・・カメラが非常に性能悪い!


ミシュランガイド [本]


あっちこっち、どこの本屋でも売り切れで。
気になるから立ち読みしたいと思っていたのに、
買ってしまった自分が居ます。

ここに掲載されているお店に行く機会があるかどうか、
それはまた、別のお話ですね。

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)

MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ミシュランタイヤ
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ThinkParkもクリスマス。 [風景]


オフィスのあるThinkParkですが、
2Fに大きなクリスマスツリーが出ていました。

冬ですねー。
ステキです。


ミルクという先入観。 [食べ物]


先入観・・・どう考えてもまずい予感。

食べてみると驚きました。
美味しいやん、これ。


ドット絵 [風景]

勇者のくせになまいきだ。」というPSPのゲームが面白そうです。
体験版も、なんか良い感じ。

と思っていた日、帰りに会社の入っているビルを見ると

窓がドット絵に見えました。

重傷だ。

勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/06
  • メディア: ビデオゲーム


DS3 [ゲーム]


最初、何のことかと思ったんですが、
Dual Shock 3の略だったんですね。

新型PS3の発売日ですが、
PS3はすでに持っているので
DS3を買ってきました。

この重さは良い感じですが、
なんかプラスチックくさいのと、
振動対応ゲームがピヨタマぐらいな事実が問題。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・ホワイト(PSP-2000CW)
PlayStation(R) Portable セラミック・ホワイト



ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)
PSP用ワンセグチューナー



ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) セラミック・ホワイト
DS3(DUAL SHOCK 3)ホワイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さつまりこ [お菓子]

九州・沖縄限定時代に食べて以来、
秋になると食べてしまいます。


マリオならキノコだが。 [お菓子]


どちらから食べるか。
それが問題です。


Wのほうのラップ [食べ物]


マックラップ。

美味しいけど、この量で240円はちょっと。
クーポンの160円なら、まあいいかな?ってカンジです。


宇宙旅行! [ゲーム]


1日遅れで買いました。

Wiiで初めて遊んだタイトルがコレでした。
体験会で、ね。
そのときから面白かったんですから、期待も大きいです。

スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: ビデオゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。