So-net無料ブログ作成

スペースぷりん [スイーツ]


たこ焼きに引き続き、お次はプリン。


どんな味かと言えば・・・

・・・

まずい!


スペースたこ焼き [食べ物]


オアゾにあるJAXA iで購入したんですが。
見た目はたこ焼き。味もたこ焼き。
なのに・・・不思議です。


なんで餃子なんだろうね。 [食べ物]

台風で前線が刺激されている中、ディズニーシーへ。
なんでギョウザドッグが人気なのだろう?


イヌーピーに240のダメージ。 [食べ物]

今日発売のFINAL FANTASY VII ポーションを飲んでみましたが。
まあ、破壊力は前回のFF12ポーションを100とすれば、
今回のFF7ポーションは14ぐらいでしょうか。

いずれにせよ、まずい。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

敬遠する人多いけど [お菓子]


個人的には好きですコレ。


時計。 [ガジェット・コモノ]


J-WAVEのBOOM TOWNって番組から
プレゼントのトラベルクロックが届きました。

当たったことを知らなかった自分。
J-WAVEで2個目の当選です。
かつては802で毎月何か当ててたぐらいですけどw


いくら新発売とはいえ。 [食べ物]


10月1日新発売だったそうです。

思わず購入してみたのですが、
この味は・・・ちょっと薄いというか、
ケチャップの味がパンに負けるとは。


秋だー [お菓子]

お菓子で季節を感じるなんて。
とっても栗でした、こちら。


スーパーPSP [ゲーム]


PSP用のD端子ケーブルを購入。

携帯ゲーム機をテレビで遊ぶなんて!と思ったんですが、
昔、スーパーゲームボーイってモノありましたね。

テレビにゲーム画面映し出すと、
ちょっとガタガタが目立ってしまい残念。

D端子ケーブル(PSP-2000シリーズ専用)

D端子ケーブル(PSP-2000シリーズ専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム


他にも・・・ [ガジェット・コモノ]


・・・いろいろ買いすぎたか。

TVウォッチャーの逆襲

TVウォッチャーの逆襲

  • 作者: 荒井清和
  • 出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: 単行本


プリン色の手帳 [ガジェット・コモノ]


ほぼ日手帳2008が届きました。

カバーをセットしておいて、
あと2ヶ月は、封印。
っていうか、使えないですし。

今年もボールペンは全部共通なんですが、
この色の手帳に青のボールペンは似合わない。
以前のように白と黒の2パターン作ってほしいなぁ。

ほぼ日手帳の秘密 2007

ほぼ日手帳の秘密 2007

  • 作者: ほぼ日刊イトイ新聞, 山田 浩子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


THE BASIC's [音楽]


会社からライブのチケットを頂いたので、
THE BASIC'sへ行ってきました。

すごかったです。
AIも、ボニーピンクも、すごかった!


シール2008 [ガジェット・コモノ]


ほぼ日手帳アンケートのプレゼントで、
ほぼ日手帳シール2008が届きました。

それにしても、ブイヨンとあみぐるみ、プッシュですね。
ブイヨンはカレンダーにも使用されますし。

まあ、まだ手帳は届いていないんですけど。

気まぐれカメら ほぼ日ホワイトボードカレンダー2008(卓上バージョン)

気まぐれカメら ほぼ日ホワイトボードカレンダー2008(卓上バージョン)

  • 作者: ほぼ日刊イトイ新聞
  • 出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: カレンダー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。