So-net無料ブログ作成

残骸。 [ゲーム]


職場の人が@「仕事で」ゲームショー行ってたそうで、
その残骸がデスクに置いてありましたけど。

SCEI、PS3頑張ってますねぇ。
結果どうなるかわかんないけど。


柔らかすぎる。 [スイーツ]

 
eS KOYAMAのやわらかすぎるロールケーキ。

この柔らかさは恐ろしいです。
美味しすぎます。
これで1200円だなんて驚くほど。

買いに行ったら1時間待ちでした。
それも驚きましたけど、
頂き物でよかったですw

パティシエ エス コヤマ


かるっP [ゲーム]


今週は夏休みで帰省中。
ついつい並んで買っちゃいました。

驚くほど軽いです。
ワンセグも良い感じ。


リッチなほう。 [スイーツ]


東京じゃ普通に売っていたらしい、んですが
全国で発売されたので、関西で購入。

こりゃ、柔らかい。


きのこバター [食べ物]


カップヌードルは挑戦的な味をよく出しますが。
これ、なかなか美味しい・・・のか?
難しいです。


ポタージュ。 [お菓子]


個人的にはツナの方が好き。


お祭り? [風景]


駅から家までの道に、たくさんの提灯。
なんかの例大祭があるようです。

もっとも、今年の春に越してきた人間なので
どこの何かは全くわかりませんが!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

やなわらばー [音楽]


いちごいちえ、がステキな曲だったんで、
つい買ってしまいました。

しばらくはiPodのヘビロです。

歌ぐすい

歌ぐすい

  • アーティスト: やなわらばー
  • 出版社/メーカー: AMC
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD


ZEROでも。 [お菓子]


コカコーラZEROは違和感なかったけど、
スプライトZEROは、ダメです。


一方白く。 [お菓子]


やっぱ、白いキットカットは美味しい。
冷凍庫で冷やして、さらに美味しく!


黒橙。 [お菓子]


黒いキットカットのわりには。
なかなか美味しかったです。


のぞみとひかり。 [コネタ]

今月、実家に帰省するのでその切符を購入。
行きは夜行バスで帰り、朝早くに着いて驚かせる作戦。

帰りはグリーン車です。
のぞみの普通席とひかりグリーン席じゃ値段がほぼ同じ。
所要時間は30分程度の差です。

以前、こだまグリーン4時間で帰ったときはきつかったですが、
ひかり3時間なら大丈夫じゃないでしょうか?
しかもこの電車700系だからグレード高いはずだしw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。