So-net無料ブログ作成

いい組み合わせ [食べ物]


オムライス。

以前買おうとしたときは、
前の人に3つすべてを購入され、
今回はリベンジ!

なかなか美味しいし、これステキw
個人的にはチキンライスをあと25%ほど増量してもらえれば・・・。


癒しを求めて。 [風景]


等々力渓谷がステキだという事をネットで知り、
ちょっと行ってみれば、こんな景色でした。



23区内にこんな場所があるとは驚きです。
あとは、のんびり出来る場所があれば最高だったんですが
そうもいかないですね、ここは。

等々力渓谷


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たっぷりん♡ [お菓子]


セブンイレブンで売っていたプリン。
その名も「たっぷりん」って、思わずハートマークつけたくなる名前。


その大きさたるや、DS liteとほぼ同じ幅。


しかも少しチープな味が、またいい感じです。
個人的にはホイップクリームもう少しほしいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

わらびもち。 [スイーツ]


J-WAVEのプレゼントで当てたわらび餅が届きました。

美味しそうな気がしますが、
今日はおなかがいっぱいなので、
冷蔵庫行きとなりました。


21。 [ゲーム]


発売日なんで、会社帰りに購入。
DSのくせにイベントシーンでしゃべるとは、無駄です。
まだ全然遊べていませんが!


ゲーム入れ、とんでもない量になっていました。
DSだけで21本あります。買いすぎだ!

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/08/23
  • メディア: ビデオゲーム


三崎のマグロ [食べ物]

日曜日でいいお天気だったので、
気まぐれでぶらぶらとお出かけ。
京急の終点、三崎口まで行ってみました。

駅前には何もありませんでした。
どうやら、バスでもう少し進まないとダメらしく行きました。


このマグロの串カツは美味しかったです。


この海鮮丼は、まあまあという感じでした。

三崎口


プリンを焼く。 [お菓子]


まあまあのおいしさです。


競馬場っぽさ? [風景]


大井競馬場に行ってきました。

うちは法務の人なんですが、
経理の人グループに誘われて。
ふしぎな組み合わせです。

イルミネーションがきれいなんですが、
やっぱり競馬場、客層はアレです。
そうでもない面もありますが、かなりアレな方もいました。

ちなみにうちは1回も当たりませんでしたとさ。


食べるのが・・・ [スイーツ]


もったいない。
でも、食べないのももったいない。

そんなわけで・・・いただきます☆


DUE [ガジェット・コモノ]


ほぼ日永久紙ぶくろ6購入。

一人暮らしなのに、
紙ぶくろ4、5、6で10枚あるのは内緒。


なぜか大量に [食べ物]


うちは法務の人間ですが、
隣の経理の人に北海道出身の方がいて、
実家からメロン大量に送ってきたそうです。

美味しかったー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。