So-net無料ブログ作成

ウナギ美味し [食べ物]


土用の丑の日と言うことで、
ウナギ買ってきて食べましたとさ。

このウナギ、1,100円だったのは内緒。
その分ステキすぎるおいしさでした。


貯金箱 [ガジェット・コモノ]


PostPetのイベントへ行ってきました。
そして貰ってきました。

社員が自社のイベントに行くなんて、
なんという愛社精神?

いえ、貯金箱ほしかったんです。

パレットタウン


 [ゲーム]


やっぱり買っちゃいました、みんGOL5。

このためにPS3買ったようなものです。
画面きれいすぎです。

みんなのGOLF 5

みんなのGOLF 5

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: ビデオゲーム


ポーク。 [食べ物]


同じ買うならチーズバーガーの勝利。


日本人が行きたい日本領土。 [本]


SANKEI EXPRESSでたまに特集くんで紹介されていた本。

読みました。
いやー、うちが行きたいところばかりです。
尖閣諸島も、南鳥島も、沖ノ鳥島も。

国外よりも国内に興味アリ。

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

  • 作者: 山本 皓一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/05/31
  • メディア: 単行本


おすし。 [食べ物]


1,800円。

これぐらいなら、2人分でもポンです。


あまじょっぱい。 [お菓子]

この味覚は未知数。
でも、おいしい。


N700 [コネタ]

実家から東京への帰り道。
新幹線がN700系でした。

車内が妙に明るくて、
一眠りも大変でした。


飛行機の中で。 [ガジェット・コモノ]

Vaioで録画した番組を、iPodへ入れて持ち歩く。

伊丹行きの飛行機の中で、
昨日のドラえもん見ている始末です。
あ、もちろん水平飛行の時に、ですよ。
この写真はイメージですw


 [食べ物]

もっともシンプルで、
もっともおいしいおにぎりの一つ。

しかし、真ん中が空洞ってのはどうかと。


引き出し。 [ゲーム]


ぼくのなつやすみが増えて、
また、引き出しのゲームが増えました。

どう考えても、一人暮らしの分量じゃ無い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。