So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしく。 [本]

オトナのためのコロコロコミック創刊。
あの読みにくい大きさ、健在です。
そして、おぼっちゃまくんにつるピカハゲ丸に。
懐かしすぎじゃありませんか!


ごほうびに。 [スイーツ]

今日は給料日ですもの。
ちょっとぐらい、自分にごほうび、って

この大きさ、ささやかではない。


エンタテインメントBOX [ガジェット・コモノ]


TP1を買ったおまけ。
エンタテインメントBOXが届きました。

スパイダーマン3の無料鑑賞券入り。
SONYもやることが派手ですなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

白いおひつ。 [ガジェット・コモノ]


ついに買ってきました、
ソニー製の白いおひつ。

新しいPCは買おう買おうと思っていたんですが、
延び延びで、この時期になってしまいました。

ハードディスkが160GBって、意外と少ない。

ポイントでDS lite買えました。
並ばずに、スムーズに買えてびっくりしたものの、
ひっきりなしに人がきていたので、やっぱり人気ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

中華街より。 [風景]


うちには神戸の南京町の方が
美味しい街に感じました。

横浜中華街


お蕎麦が食べたくて。 [食べ物]


ふと思い立って、
神田にある「まつや」へお蕎麦を食べに。

有名なだけあって、
お蕎麦、美味しい。

しかし、この蕎麦つゆが辛い。
関西の舌とは、ちょっと相性が悪かったです。

そば湯で割って飲んで、
良い感じのあんばい。

ん~、でも、ステキでした。
また行きたい。

神田まつや


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。