So-net無料ブログ作成
検索選択

ビックリする○○さ [お菓子]

ポテトチップス 桜塩味。

いやー、驚きました。

めちゃくちゃマズイ。
オニのようにマズイ。
なんというかマズイ。

何がマズいって、桜の味。
桜餅の葉っぱみたいな味、って
桜葉の粉末パウダー使ってるんですから、
この味で的確な表現です。

マズすぎます。
驚きます。
季節限定、一口食べる価値のある不味さ。

うちは1枚食べた時点でフタして
リビングにあるお菓子缶の中に突っ込みました。


7本のタンブラー。 [ガジェット・コモノ]

2005年クリスマス(赤)(キラキラ
SAKURA2006
フルーツモザイク
アニバーサリー
ラブスカイ
SAKURA2007

この調子で、目指せ100本!


暫。 [本]


ゴー宣・暫 を買ってきました。

新ゴー宣時代の単行本はハードカバーで、
ちょっとした高級感があって好きだったんですが、
今回はペラペラのソフトカバー。ちょっと残念です。
まあ、台湾論や沖縄論なんかのSpecial版がそうだから、
あわせた形になるんでしょうか?

内容はいつものゴーマニズム宣言。
テイストは変われど、内容はさほど変わりません。

暫になってから、幕という形で共通テーマが出来たので、
こうやって単行本でじっくり読んだ方が、理解が増します。

時期的に「いわゆるA級戦犯」の発売時期と重なるんで、
それ関連のお話も多いので、併せて読みたいトコロ。

ゴー宣・暫 1

ゴー宣・暫 1


甘くてしょっぱい不思議な味は。 [食べ物]


ついに食べることが出来た、マックグリドル。

味は・・・おいしいような、おいしくないような、よくわからない味。
これ、あと2回ぐらい食べないと判断しかねます。
けっこー人を選ぶ味のような気もします。
はまる人にははまりそうなんですよね。

だから、1回でマズイと片づけてしまうのは勿体ない。
どうせクーポンで350円だし、また機会があればチェックチェックw


さくら2007 [ガジェット・コモノ]


今年も買いました、桜タンブラー。
なかなか良い感じですが、バレンタインハートが可愛すぎて
当分は気分で選ぶ予感ですw


舌噛みそうな名前のお店。 [食べ物]


イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカへ行ってきました。
3600円のコース食べてみました。

お値段の分、とてもおいしかったです。
もうちょっと安けりゃ、もっと使うのになぁ~。

イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ


ステキにチープなチキン弁当。 [食べ物]


東京へ行った帰り。
東京駅で駅弁を見ていると、
とてもチープな外見のお弁当を発見。

そして購入。

新幹線の中であけてビックリ。
チキンライスに唐揚げ。
この素敵すぎるチープな組み合わせ、
何かお子様ランチ的な懐かしさ。

そして、おいしい。
ステキでした。


怪しい飲み物を見かけたら [お菓子]

メイトーかサンガリアである確率が9割。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビッグフィレオ。 [食べ物]


フィレオフィッシュ好きにはたまらない新メニュー。
(※妄想です。)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。