So-net無料ブログ作成
検索選択

年越しそばは。 [食べ物]


やっぱりにしんそばが一番です。
こちらのにしん、にしんそばの本家京都は松葉のにしん、1本400円。
これ買うために百貨店のレジに20分並びましたヨ。

それに天ぷらまで載せて、豪華に。
「ニッシンの天そば」です。寒いな。

松葉


対お正月対戦用。 [ガジェット・コモノ]


うち2本はリモコン単体版。よく手に入ったと自分でも関心です。


恒例のツリー。 [風景]


ラウンジにクリスマスツリーを飾る、というバカな事を始めて3年。
今年も出てきました☆


予約無し。 [ガジェット・コモノ]


1週間遅れですが、買いましたWii。
しかも、予約無しで。


ステーキ。 [食べ物]


東京へ行った帰り道。
ロースステーキ弁当1,260円が晩ご飯。

本当は横にあった1050円のステーキ弁当買おうと思ったのに
指さす方向を無意識に間違えていたのです。


世間は [風景]


もうクリスマスムード一色ですね!
品川駅(新幹線の方)にありました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。