So-net無料ブログ作成

産地偽装 [コネタ]


お前は何処の出身だ!?


悠久の風。 [ゲーム]


買っちゃったFF3。
FC版遊んだこと無いので楽しみです。

ヨドバシの地下では、クリスタルエディションの抽選に行列が出来ていましたよ。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム


引き分け。 [風景]


高校野球決勝戦、早実vs駒苫。
まさかの引き分け再試合。
見に行った価値ありましたね!

阪神甲子園球場 


終戦記念日だからこそ。 [本]


日本人として読んでおきたい2冊の本。
基礎知識として、必要です。

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

  • 作者: 小林 よしのり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本


ばかいぬ。 [イヌ]


なんだ、この頭悪そうな顔は!


定番。 [お菓子]


出店と言えば、ベビーカステラ!
三宝屋さんは夏と正月の年2回お世話になりますw


魔界接近中。 [風景]


庭にて。

満月博士の「魔界接近説」はほんとなのかしら・・・


芸術です。 [風景]


今年からはなにわ淀川花火大会。
平成淀川花火大会のほうが、なじみある名前ですね。

炎天下で3時間待って死守した場所。
それだけに、視野に入りきらないほどの迫力で花火を見ることが出来ましたよ。

平成淀川花火大会


寒くなる写真。 [風景]


へばりついてました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。